ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の過ごし方

〜これまでのあらすじ〜 pic.twitter.com/m1DafiS7Ic— ケロンパス (@keronpass706) 2020年9月26日 盛岡冷麺って無性に食べたくなるときあるよね。 最近、暇がピークを迎えて1ルームの部屋にいるのもシンドイ日々が続いています。 かと言って、パチ屋は行けな…

ウマ娘しか勝たん✋

ウマ娘アニメ2期きたね‼️ 【第2期2021年放送決定!ティザーPV公開!】TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』2021年放送決定!ティザーPVを公開!「キミと夢をかけるよ」▼ティザーPVhttps://t.co/oq8V5CF51r#アニメウマ娘 #ウマ娘 pic.twitter.com/…

働くってなんだろう

『働いて、お金を持ってても、"幸せな使い方"がわからないから働くモチベーションが上がらない。』 同期から言われた言葉である。 この時、俺は「そうか…」しか言えなかった。 社会に出て働き始めて数年が経ち、給料も生きていけるほどには頂いている。 幸い…

アニメみてサボってました

お久しぶりです。更新は10日ぶりになります。 めっちゃくちゃ忙しい週間に入り、土日も体力回復に努めていたのでサボってました。 忙しい割に勤めてる会社も、過去最大の赤字を叩き出したらしいですし、ボーナスがしっかり出るところが「唯一の良い所」なの…

地方オタクが7ヵ月ぶりに都内イベントに参加した話

まってます! https://t.co/OhUj0QzXOJ— 和氣あず未 (@azumi_waki) 2020年9月5日 7ヵ月ぶり。 厳密には2月9日のアーティストイベントぶりなので209日が経ちました。 だった一言の「まってます!」ですが、この言葉には、これまでの、開催されるまでの間の "…

26歳のペットな彼女

推しである人、「和氣あず未」さんがワンちゃんを飼い始めましたね インスタにもアップしましたが☺️お犬様お迎えしました〜!もう家族になってから数週間経つけど、これはお迎え初日の動画!お父さんとお母さんと迎えに行ったんだけど2人ともメロメロですそ…

ぼくと前澤さんの700日戦争〜4日目〜

今回で4回目になりました、この記事。 前澤さん、中々振り向いてくれません。 最近の当選者を見てみると、フォロー7 フォロワー3的な明らかに捨て垢のアカウントでも当たっていましたね。 可能性を感じます…✨ 他のプレゼントキャンペーンも並行してRTしてた…

ケロの十字架

「十字架」 十字架とは本来、刑具であり、イエスキリストが縛りあげられたことから、宗教的象徴、崇敬の対象として用いられています。日本語にも、「十字架を背負う」という、ことわざがあるように広く世界中に浸透しているものになります。 さて、タイトル…