ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

アニメみてサボってました

お久しぶりです。更新は10日ぶりになります。

めっちゃくちゃ忙しい週間に入り、土日も体力回復に努めていたのでサボってました。

 

忙しい割に勤めてる会社も、過去最大の赤字を叩き出したらしいですし、ボーナスがしっかり出るところが「唯一の良い所」なのに出ない可能性が立ち、ぴえん、な毎日です。

 

サボってた間ですが、基本的になーーんにもしたくないので、競馬みて、アニメみて、飯を食う。そんな自堕落な生活を送ってました。

 

 

競馬、最近調子良かったんですが、先週は久しぶりに1R目から始めたらボロボロに負けてしまい、早めに撤退してアニメを観ていましたね。

 

んで。

アニメみてて感じたのが、昔よりちゃんとアニメをみれない身体になってたんですよね。

 

集中力が続かないって感じなのか、

内心、アニメに費やす30分の時間に勿体ないと思っているのかわからないですが、全12話1クールが6話ぐらいで止まってしまう感じ。一気に消化出来ず止まってるものがAmazonプライムにたくさんあります。

 

そんな中で、久しぶりに面白いなって思ったのが「ガンスミスキャッツ」です。f:id:keronpass706:20200916185642j:image

全3話OVA作品なんですけど、銃撃戦、カーチェイス、共に作画も演出も良かったですし、3話で1つの物語構成なので、あっという間に見終わってしまった作品です。(ああいうバディ組んでの掛け合いっていいですよね)

 

ジョジョとか、逮捕しちゃうぞとか、90年代のOVA作品って面白いもの多いです。

 

今週連休ですから昔のアニメ見始めようかしら…ジオブリーダーズとか…

 

とりあえず元気で連休迎えることが一番重要ではあるんですけどね〜。

あーあ、サウナにでも入りに行きたーい🧖‍♂️。