ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

前澤友作を救いたい

前澤

 

 

 

 

前澤友作

 

 

 

 

 

 

お前、どうしちまったんだよ。

 

 

 

 



 

お金絡みでしか注目されないので…って

 

 

 

 

 

 

 

 

今更、病むことかよ。前澤。

 

 

 

 

 

 

 

前澤。俺は知ってるぞ、お前が初期の頃「半沢直樹みた?」ってニコニコしながらツイートしてた時を。

 

 

 

 

 

 

 

 

前澤。初期の頃を思い出せ。アンチにも動じず自分の気持ちと過剰なまでの自信だけで動いてたあの時期を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は心配だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前澤。俺と「瞑想」を極めないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想はトップアスリートや有名企業家は全員取り入れている精神的な支柱になる行為だ。

f:id:keronpass706:20201006082511j:image

 

 

前澤。俺と、広大な大地、広い世界を見ながら…

 

 

そうだな、グランドキャニオンとか行って瞑想してみないか?

 

 

 

 

 

もちろん、俺の旅費その他もろもろは前澤持ちだが、今の精神を俺は見てられないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

連絡、待ってるぞ。前澤友作