ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

26歳のペットな彼女

推しである人、「和氣あず未」さんがワンちゃんを飼い始めましたね🐶

「こむぎ」ちゃん。かわいいね〜

 

引っ越しました!ってツイートをみてから、「犬飼いたいって言ってたから飼うのかなぁ」とは思っていましたが、無事お迎えしたようで安心しました。

 

んで。その流れで心配なのが「え?一人暮らしでしょ?世話大丈夫??」って問題ですよね。

 

和氣あず未さん自身、実家ではカニンヘンダックスフンドを多頭飼いなさっていましたし、ある程度飼育知識はお有りなので大丈夫だとは思いますが、ワンちゃんなら散歩とかもあるだろうし、、、うん。無事、楽しいペットライフを送って欲しいものです。

 

 

 

てか、俺自身、俺の知り合いもペット飼い始めてるし、26歳辺りになるとペット飼いたい欲上がるんですかね?

側に"何か"いて欲しいって気持ちになるのかね

 

f:id:keronpass706:20200904184319j:image

 

迎え入れて1ヵ月経ったミコちゃんの報告です。

現状、これで落ち着いてます。奥の段ボール箱に昼間は入ってる事が多いです。体重も1ヵ月で3.8g→7.1gと急成長を遂げていますね。

最近だと、コオロギ🦗も1日3〜4匹は食べてくれるので絶食とかの体調の心配も無く、ほんと有り難いです。

あと、前に購入したコバエ撃退器。マジで効果的で、コバエ見かけなくなりました。すごい。

 

 

日頃のストレスも素敵な可愛さで軽減されるし、20代後半のペットライフ、おすすめです✨