ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

ウマ娘しか勝たん✋

ウマ娘アニメ2期きたね‼️

いや!すっごい嬉しい‼️

まさかアニメの2期が来るとは思ってなかったから、ユーチューブの放送みてて飛び跳ねちゃった笑

 

2期はトウカイテイオーメジロマックイーンを中心としたお話になりそうですね。

トウカイテイオーといえば、有馬記念の復活劇が有名ですし、メジロマックイーン骨折明けの大阪杯、2頭の闘い天皇賞春、ジャパンCなどなど……敗戦にもドラマが沢山あるお馬さんですからアニメがどんな風にまとめていくか楽しみですね‼️(てか伊藤Pが全く反応無いの怖いんだけど、頼むよ!伊藤P!)

 

トウカイテイオーってどんなお馬さんだったの?って方は「20世紀名馬」の動画でも観てくれ! https://youtu.be/aq7xjWYu4F0

こっちはメジロマックイーン

https://youtu.be/yuvZqdmvhcI

そこからまとめ記事とかを見ていくとより楽しめると思います!

トウカイテイオー - ニコ百 https://dic.nicovideo.jp/id/4171809

メジロマックイーン - ニコ百 https://dic.nicovideo.jp/id/4795564

 

 

いやぁ、しかし、ほんと嬉しいね!

シンデレラグレイやうまよんのアニメが放送されてはいたけど、その後の動きについては全くなかったし、また萎む流れだったけど一気にテンションを上げてくれたよ!

こう、ぞわ〜〜っと身震いしたのは久しぶりだ!欲を言えばイベント会場で体験したかったが、まぁ、いいでしょう!

 

 

んで、アプリ。

こういうことになると、よく「アプリは〜?」って言うの現れるけど、ワーワー言って貰えてるウチは花だから!話題にしてもらえてありがたいね!トレンド入りもしてたし、感謝🙏

アプリも12月の放送で情報を出すということで、こうして「情報を出します!」ってちゃんと言ったのほぼ無くない??

結構期待してるよ☺️

 

情報過多すぎて頭痛くなってきた。

 

とりあえず金がいっぱい掛かりそうな2021年になりそうね。

競馬で稼がないとな〜w