ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

ぼくと前澤さんの700日戦争〜3日目〜

当たった〜!

 

f:id:keronpass706:20200822161544j:image

 

当たったのがこちら👇

f:id:keronpass706:20200822163813j:image

わーい。当たったから第3部完だな!今回もありがとうございました!

 

 

--------------------

 

 

………や、まて。

f:id:keronpass706:20200822162015j:image

 

…おれ、wii持ってねぇよ。てか、今時wiiかよ、せめてwiiUにしようよ…。

 

しかも先にAmazonで購入してレビュー☆5書いてくれたら返金に応じます、って中々の闇を感じる…。

5日間連絡なかったら当選無効になるらしいが、、、とりあえずどうするか考えておきます(そもそもRTしたのかも覚えてねぇ…)。

 

ちなみにこちらRT数が213。そのうち5名なので約1/43ぐらいの確率で当たりました。

変に運使っちゃったな…。今、バッテイングセンターから出ようとしたら雨降ってきたし、運の使い方がへたっぴだよ…カイジくん…。

 

 

f:id:keronpass706:20200822162759j:image

 

あと、フォロワー24人になりました。ほとんどがバンドリのアイコンの人だったので、段々とこの垢もバンドリ垢になるのではと心配です。

 

とりあえずは現状維持、またちゃんとしたものが当たることを目標に頑張っていきます。