ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

ぼくと前澤さんの700日戦争〜2日目〜

お久しぶり。10日ぶりの続編、第2部です。ジョジョで言ったらカーズ編ですね、必殺技だとワムウの「神砂嵐」とか好きです。

 

さてさて!前回、アカウントのリア充化に成功した運無男でしたが、この10日間も、裏でせっせとフォロー&RTを行なっていました。

その間の、アカウントの変化がこちら。

f:id:keronpass706:20200821004647j:image

前回から、約2倍のツイート数。フォローもついに200台にのりました!👏

大体、仕事の昼休み中など、片手間になる時にRTをするだけなので、意外と伸びることが分かりましたね🤔

 

 

んで、その10日間でどうなったのか?

成果がこちら👇

 

--------------------

f:id:keronpass706:20200821013101j:image

ハズレの山〜⛰

 

はい、なんの成果も得られませんでした……😭

 

マジでなんも当たらないのヤバイよね…。

本当に当選確率が低いのは未だしも、ファミチキとかの時も当たらないから、また原因考察を立ててみることにします。

 

とりあえず、「フォロワーが2人」というところが問題に上がりました。

何故企業側はRTさせるのかを考えると、宣伝が主な理由だと思いますし、ある程度宣伝効果を発揮してくれた人にプレゼントしたくなるのでは??と考え着きました。

 

と、言うことで、

f:id:keronpass706:20200821013913j:image

これで検索。ものの数時間で

f:id:keronpass706:20200821120113j:image

わぁい!10人増えたー😃

 

片っ端からフォローしてフォロワー稼ぎを行なっていきましょう。(何故かこのハッシュタグにはバンドリのアイコンの人がたくさんいる気がしますね)

 

今回はこのへんで…フォロワー100人ぐらいからまた検証再開して行きたいと思います。

 

 

ちなみに、この10日どんな感じだったのか、

以下はこの10日間のやってきた内容をご紹介します。

--------------------

(前提として、前回の記事で調べた結果を元に、当たりやすい人をケロンパス的イメージで装ってツイートしています)

 

まずは前澤さんの10万チャレンジです。

リツイートはデフォとして、今回から「よくいるコメント」を出してみました。

f:id:keronpass706:20200821010121j:image

『SNSをやらない方がいいタイプの人』ですね。

真似してリプしましたがダメでした🙅‍♂️

色々工夫を凝らしながら、前澤チャレンジは継続していきます。

 

次に、引用RTやリプ応募、「ハッシュタグを付けてツイート」でプレゼント系の応募も結構行なっていきました。一部抜粋がこちら。

f:id:keronpass706:20200821011935j:image
f:id:keronpass706:20200821011940p:image

f:id:keronpass706:20200821005705p:image
f:id:keronpass706:20200821005713p:image

 

見ての通り!なかなかの装いです。

スシローの企画に、はま寿司でツイートするぐらいには中々の気合いの入りようだと思います。

 

この調子で頑張っていきますね!

 

--------------------

なんと!この記事書いてる時に

初の当たりが出ました!!!

それがこちら!f:id:keronpass706:20200821015728j:image

スギ薬局さん!!ありがとうございます!f:id:keronpass706:20200821015830j:image

DMでスギ薬局で使える15%割引クーポンを頂きました!ありがとうございます😊

 

早速、スギ薬局行きますか!サイトで検索と…

 

f:id:keronpass706:20200821020149p:image

 

ん…?スギ薬局って…東北地方に店舗ないやないかーーーい!!!こんなことって……あんまりだああああ!!!

f:id:keronpass706:20200821020318j:image

 

……エシディシオチで第2部完でした…。