ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

白昼夢

日曜日の深夜1時

 

月曜日は年休を取った

 

部屋はミコのため28度一定にしているから外の方が過ごしやすい

 

「そういえば夕飯食べてなかったな」

コンビニに向かってお弁当でも買おうと思うが

「部屋で暑い中食べるのもなぁ…」

 

クラフトボスだけ買って10分先のなか卯に歩く

 

どこの国の言葉かわからんキレた口調の外国人が走り抜ける

f:id:keronpass706:20200803014151j:image

そういえば中学時代、試験勉強で深夜まで起きてた時、どうしてもお腹が空いて、親に黙ってすき家に行ったっけ

 

あれから10年。今も、あの時も、深夜の空気はひんやりと、それでいていつもとは違う別世界を感じさせてくれる

 

見た目も中身も周りも世界も変わったようで、でも片隅では変わらないことを望んでる、店内の水樹奈々さんをBGMに、また思い出しながら白昼夢に酔いしれる。