ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

暑さを止めるな!

梅雨明けして暑い夏に入りましたね。

 

明日、住んでるところではなんと38度になるとか。

そんな中、野外でのお仕事ですからキツイですね…ヤダヤダ。

 

こんな暑い日が続いても温度28度湿度70%は今日もキープしてます。

f:id:keronpass706:20200810161040j:image

レイアウトにシダ系植物を入れてみました。100均で買って大きかったので3分割した1本を入れてみましたが、これだけでも熱帯雨林感が増した気がしますね。

f:id:keronpass706:20200810161258j:image

コオロギも最近は食べてくれてます。だんだんと今の環境にも慣れてくれているのが嬉しいです。

 

外に出て暑くなるか、部屋にいて暑くなるか…とりあえずはカビ・ダニ対策をしながら、ゾンビのように暑い暑いと、のたうち回る盆の時期でした。