ケロンパスのチラシ

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

毎日がフラフラなハナシ

2020年度も半分以上が終わり、コロナが話題に出てきて半年くらいが経ったかな?

ほんと、ずいぶんと日が経った。

 

初めての記事の題名から『あ、病んでる人のブログ…』ってなるけど、今年は心身ともに病み疲れて毎日2錠「ナロンエース」飲まないとダメな体になっているし、こんなにもコロナ禍が自分に影響を及ぼすとは2月ごろには考えもしなかった。

 

 

…ここ3〜4年はずっと平日仕事、週末イベント!って生活が普通で、週末イベントが自分の精神的な支えになっていたことを忘れたし、ライブやイベントでの喜怒哀楽は少なからずストレス発散になっていたんだと思う。

 

f:id:keronpass706:20200728225109j:image

 

前にツイッターに投稿したこの画像がモノ語るように、会社での関係性はボロボロになってて、そんな中での初の遅刻が完全に自分を支えてた「何か」を折ってしまった。

 

f:id:keronpass706:20200728225006j:image

(ちなみにこの日、20分ぐらいの遅刻に対し1日かけて反省文2回書いてる)

 

 

骨を折った時にギブスや入院が必要なように、精神的に折れたものをくっつけるにも時間や支えが必要。

精神的なギブスってなんだ?不安や苦痛、絶望感を極力自分に与えないことか?なら苦痛を与えないように今までやらなかったことや我慢してたものをやってしまおうか!

旅行したい!

北海道ツーリングしたい!

爬虫類飼いたい!

半ばどうでも良いや感覚でやりたい放題言いたい放題やっちゃおう!このはてなブログもそう。

 

言いたいこと、やりたいこと、やり捨てやり投げ知らぬ存ぜぬ…そんな自己満足精神的支柱になる記事。

そんなの書いていこうと思います。